オススメオープン情報 カフェ・ヴェレゾン 飯田市 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

オススメオープン情報 カフェ・ヴェレゾン 飯田市

当店のおうちでつくるジビエディナーセット!でワインのセレクトでお世話になった
ワインブティックヴァンヴァン さんがカフェを新規併設されました!

その名もカフェ・ヴェレゾン ! 名前も素敵ですね!

10月10日グランドオープンされたそうです。

(お写真、お借りました。)

おめでとうございます!!
イタリアン!?に美味しいワインがいただけて、コーヒーもこだわっていらっしゃるとか。
とっても楽しみですね。
私もいつか行ってみたいな~。
お近くのかた、遠方からも飯田へ来られた際にはぜひ、楽しんでいかれてはいかがですか。

セットの時も、ご協力いただいたシェフのそれぞれのお料理にあうワインを選んでくださいました。
スズキヤのお料理がお洒落に美味しく変身しました。

セットやレシピも素敵にできあがってスタッフも、本当にうれしかったです。

そんなワイン屋さんのお店ですので、ワイン好きにはたまらないと思います。
もちろん、飲まれなくてもおいしいお料理を楽しみにいかれてはいかがですか。
ぜひ、お出かけくださいませ。

ご家庭で、ジビエを楽しまれたい方にはこのセットがおすすめです。
https://www.jingisu.com/lp/wine/

 

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, ▼スズキヤ, ▽ブログ, いろんなお知らせ  タグ:   投稿者: 鹿之助

オススメオープン情報 カフェ・ヴェレゾン 飯田市 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.