御射山祭り 2019 メモリー | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

御射山祭り 2019 メモリー

もう、すっかり景色は秋の装いですね!
8月のことになってしまいますが、御射山祭りの記録を残しておきたいと思います。

毎年のことながら、大勢の方がきてくださいました。

スズキヤの通りもこんなに賑やかに、なんでしょうか
なんだか懐かしい感じがしました。

提灯に屋台にとお祭りは楽しめますね!
やはり、雰囲気を楽しむのが一番ですね~!

スズキヤの脇からもきれいな花火があがりました。
こちらは、お志保さん撮影です。

「たまや~」と叫んだのでしょうか!?

花火の音や、ダイナミックさに心も体もリフレッシュできたことでしょう♪

今年は、ゲストハウス太陽堂さんが、オープンして
また賑やかになりました。

遠山の花火は、本当に音が響いて迫力満点できれいです。
また、機会のあるかたはぜひおでかけいただき、ご覧になってもらいたいです。

この秋も、まだまだイベントがありますので涼しくなった遠山郷へもぜひお出かけくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: 振興課・まちづくり, ▼遠山郷, ▼スズキヤ, ▽ブログ, 鈴木一家  タグ:   投稿者: 鹿之助

御射山祭り 2019 メモリー | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.