飯田市内で羊肉つけ麺が誕生!アイスランド産ラムも使用! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

飯田市内で羊肉つけ麺が誕生!アイスランド産ラムも使用!

飯田市内で羊肉を使ったつけ麺の記事が掲載されておりましたので紹介いたします。

お肉はラムロースと、アイスランド産ラムの挽肉を使用しているそうです!
しかも、スープまでアイスランド産を使っているという徹底した羊肉つけ麺。
確かにクセ、雑味が少ないアイスランド産はスープを取っても美味しそうですね~。

限定販売ということですので、お近くの方はぜひお召し上がりいただけましたらと思います。

●当店のアイスランド産ラム肉はこちらからご購入いただけます
https://www.jingisu.com/c/mutton/icelandlamb

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ: ,   投稿者: 肉屋の女房

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

飯田市内で羊肉つけ麺が誕生!アイスランド産ラムも使用! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.