お客様のお料理写真紹介!2020.07肉の日★ | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鶉之信(ウズノシン)お客様のお料理写真紹介!2020.07肉の日★

今日は、肉の日ですね!

お肉をしっかり楽しんでいただいていますでしょうか。
今日の夕ご飯はお肉という方もいらっしゃるでしょうか。

肉の日にちなみまして、お客様からお送りいただきました
お料理写真をご紹介させていただきます。

当店のお肉をお楽しみただいて、このような写真をお送りくださって
スタッフ一同感激しております。
あらためて、感謝申し上げます。

お写真はお送りいただいた順にご紹介となります。
どうぞ、ご覧下さいませ。

*———————————*—————————–*—————————–*

「合鴨と干し椎茸の治部煮風」
北海道中標津産椎茸「想いの茸」の乾燥椎茸を使って「合鴨と干し椎茸の治部煮風」を作りました。

椎茸の戻し汁を水の代わりに使い、お出汁を不要にしてお醤油・味醂・酒で味付し、仕上げに浅葱を散らして山葵を乗せ
ました。

鴨肉と椎茸だけで作ったので、シンプルな風味に仕上がりました。
これに、屑野菜のお味噌汁と軽く炙った熊笹かまぼこを添えて頂きました。

アイガモスライス
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/chicken/2106

・「鹿もも肉のロースト」

写真のソースですが、自己流で赤ワイン、バター、コアントロー、
塩コショウ、トリュフパウダーを使用しています。
鹿はオーブンで250℃15分加熱しました。
 
 
*———————————*—————————–*—————————–*
皆様、本当にありがとうございます!!
和風、洋風どちらも美味しそうですね!
素材の旨味をご堪能いただけて、よかったです。
ぜひ、皆様もお試しいただいてはいかがでしょうか!
お肉で笑顔になっていただけたらこんなに嬉しいことはありません。
 
皆様の食卓に引き続き、華を添えるお手伝いができますように。
お肉の日!!お楽しみくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, できごと, いろんなお知らせ, ▼スズキヤ  タグ:   投稿者: 鶉之信(ウズノシン)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お客様のお料理写真紹介!2020.07肉の日★ ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.