SBCスペシャル「県境…一歩超えたら」国盗り綱引きが放映されました! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助SBCスペシャル「県境…一歩超えたら」国盗り綱引きが放映されました!


11月27日 
SBCスペシャル「県境… 一歩超えたら」
遠山の秋の恒例イベント!
峠の国盗り綱引き合戦の模様が放送されました!

長野県・静岡県境である兵越峠での合戦です。

取材にこられていたのですね。

地元では、お馴染みの皆さんが活躍される姿が放映されていました。

白熱の模様がお茶の間の皆さんにも伝わったのではないでしょうか!

今年は、残念ながら、来年の楽しみができましたね!
みなさん、お疲れ様でした!感動をありがとうございました!

お店も、賑やか!マルモさんもいました。

綱引きを会場で食べる今川焼もおいしいでしょうね!

県境を綱引きで、毎年決めていくというのは本当に珍しくて
面白いイベントだと思います。

また来年、ご都合のつく方は、お出かけくださいませ。

さて、これからは遠山郷霜月祭りで賑やかになります。
寒いですが凛とした空気の中、開催される様子は見ごたえがあります。
お越しになる方は、温かいお支度でおでかけくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, できごと, ▼遠山郷  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SBCスペシャル「県境…一歩超えたら」国盗り綱引きが放映されました! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.