チーズ・鶏肉(とりじん)でクリスマスメニュー | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助チーズ・鶏肉(とりじん)でクリスマスメニュー

スズキヤ的、クリスマスメニュー!!
チーズ・とりじん編★
チーズ好きにはたまりません!


焼鍋奉行(ハイブリッド鍋)を使って、とりじんでチーズフォンデュ!
チーズがとろけて絡まって、トロトロ~。

フライドチキンは、骨付きとりじんに片栗粉をまぶして
揚げるだけ!


一緒にポテトも揚げて添えちゃってください。

ピザは、とりじんをサッと炒めてから、お好みの具材と一緒にピザ生地にのせて焼くだけ簡単♪


鶏のジューシーな旨味が生地の上であふれそうです。

グラタンは、ピザ同様のとりじんとホワイトソースとお好みの具材を入れて、オーブンで焼くだけ!


ホワイトソースも、時間のないかたは市販のでも十分かと思います。

ビッグで豪華な一品といったら、丸焼きとりじんでローストチキン!
炊飯器で中まで熱をいれて、オーブンで皮目をパリッとが最高!です。


これには、ゲストもびっくり!
盛り上がりますよ~!

令和初のクリスマス!楽しく計画してみてくださいね。


(ろうそく差しすぎには、ご注意ください…)

鶏肉、チーズがお好きな方には、オススメのクリスマスメニューです♪
鶏肉ラインナップはこちら↓

https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/chicken

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▽レシピ, 鶏肉  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チーズ・鶏肉(とりじん)でクリスマスメニュー ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.