合鴨しゃぶしゃぶ用が新登場! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

合鴨しゃぶしゃぶ用が新登場!

しゃぶしゃぶ用に新畜種登場!
その名も…あなたに愛鴨(アイガモ)しゃぶしゃぶ用!
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2114

そう、合鴨のしゃぶしゃぶ用。
脂のとろけるような旨みが口いっぱいに!
柔らかいのに歯ごたえがあり、ジューシーな味わいが楽しめます。

締めに鴨肉の出汁で鴨南蛮はもちろん、雑炊、年始にはお雑煮にしても良いカモ。

  

ダイスカットの鴨肉がサービスで入っています。
焼いたり、早めに煮ておくとよく出汁が出ますのでお好みでお使いくださいませ。

 

焼鍋奉行で焼きながらお召し上がりいただくと、一度に焼きものやしゃぶしゃぶもできて便利です。
https://www.jingisu.com/lp/yakinabe/

鴨肉は、脂肪の融点が低く、冷めても口の中で溶けまろやかな口当りでもたれないんです。
食べておいしい!身体にうれしい!いいことばっかりの鴨肉をご堪能くださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, ▼スズキヤ  タグ: ,   投稿者: 肉屋の女房

合鴨しゃぶしゃぶ用が新登場! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.