遠山郷イベント続き。ニュースワイド空旅信州に下栗の里 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

遠山郷イベント続き。ニュースワイド空旅信州に下栗の里

先日は、お客様感謝祭にお越しいただいたみなさま
ありがとうございました。

街道縁日と合わせてお楽しみいただけたようなら嬉しいです。

さて、今週末も遠山は賑やかです!
11/23日(金・祝)24日(土)は 
遠山温泉郷 かぐらの湯屋台まつり!
遠山郷のうまいもの大集合~♪

こちらもぜひお出かけくださいませ。

また、テレビ放映のお知らせです!
SBC信越放送 ニュースワイド空旅信州
の中で 下栗の里のドローン映像が紹介されるようです。

11/21(水)18:15~
県内の方は是非ご覧ください。

先日の感謝祭では久しぶり豚スジはもちろん、お店Kちゃのお手製
モツ煮も大好評のうちに終りまして誠にありがとうございました。
この時期に、身体の芯からあたたまっておすすめです。
ご家庭でもぜひお試しくださいませ。

とんちゃんはこちらから。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3015

アーチェリーも、ど真ん中、肉ちゃんマンに当たる方もいてお土産をよろこんでくださり、 
利きじんの正解率の高さに驚きました。

食べただけで5種類のお肉を当ててしまうなんて、すごいなあと思いました。

利きジンは、なかなか盛り上がりまして、スタッフも一緒に楽しませていただきました。

お向かいのやまちゃんず!のバンブークーヘンの盛況ぶりもすごかったです。
こどもも、自分で焼いて食べるのがよかったのですね!
焼きたて!美味しかったです!

全部のブースまではいけませんでしたが、太陽堂さんのワークショップも
とってもにぎわっていました。

詳しくは賑やかし隊のフェイスブックからどうぞ。
https://www.facebook.com/wadajyuku.nigiyakasitai/
パティスリーさんと即興のバイオリン演奏など、4つ角の奥も
大変賑やかだったようです。
ジンギスパンもあっという間に売り切れていたようです。

私は、原料を遠山からいただいていた歴史つながりから
地元のひさかた和紙の展示を一緒にさせていただきました。


ありがとうございました。

 

 

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ:   投稿者: 鹿之助

遠山郷イベント続き。ニュースワイド空旅信州に下栗の里 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.