お客様感謝祭ありがとうございました | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎お客様感謝祭ありがとうございました

<11/17(土)遠山郷 秋の街道縁日 >
「山の肉屋の狩猟解禁!お客さま感謝祭」

無事にイベントが終わりました!

とりじん、ぶたじんなど焼き物のふるまいから、、、

飯田焼肉の定番、牛の黒ミノもふるまい!

牛 黒ミノ

とんちゃんのモツ煮、豚スジのおでんまでご提供をすることができました。

スズキヤのお隣では山チャンズ様ご提供のバンブークーヘンという
竹にパンケーキ生地を巻いて焼くふるまいもありました。
子どもたちが体験をしていて楽しそうですね。

また、先日11/15から猟期解禁ということで、本日入荷した猪や熊の展示もありました。
この辺りでないとなかなか見られないもので貴重です。

色々ふるまいなども好評ではございましたが、
13時ころから行なった、利きジン(遠山ジンギスを食べ比べて当てるクイズ)には
とてもたくさんの方にお集まりいただきました。

皆様は何問あたりましたでしょうか?
17人中12人が正解をしたそうで、
やはりこの辺りはジンギスを食べ慣れているからかな…との声も(笑)

その後、店の外まで行列になり、たくさんのお客様がお越しくださいました。
今回は本当に色々なお客様にお越しくださいまして、感謝いたします。

今回はお楽しみいただきまして、スタッフ一同より本当にありがとうございました。
今後とも当店のお肉をお楽しみいただけましたら幸いでございます。
またこのお客様感謝祭のような機会がございましたら、どうぞお越しくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, できごと, ▼遠山郷, スタッフ日記・近況  タグ: ,   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お客様感謝祭ありがとうございました ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.