とりじん丼(1人前を使って)×カンボジアジャスミンティー | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助とりじん丼(1人前を使って)×カンボジアジャスミンティー

この春は、気候の変動が激しくて体調管理に気をつけたいですね。

そうはいっても、なかなか上手にできない時もあるかもしれません。

そんな時、でもちょっと食べておかないとと、とりじん1人前でとりじん丼をやってみました。

ちょうどいいです。簡単でしっかりスタミナがつきそうです。

 

さっぱりしたものもほしいなと、今スズキヤでちょっと研究中のカンボジアジャスミンティー

と天龍の和紅茶を合わせて飲んでみました。これが、肉料理にとっても合うのです。

和紅茶4:ジャスミン6でやってみました。紅茶の方の香りがまだ強いですが、私好みでした。

みなさんも、お肉と一緒にジャスミンティーどうですか??

オススメです。また、カンボジアの知りあいにジャスミンをお願いしてみたいなと思いましたに。

とりじん1人前サイズはこちら↓

https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/chicken/2305

1人前サイズが入って、プレゼントにも喜ばれているレンジでチンギスセットもオススメです。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▽レシピ, 鶏肉  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

とりじん丼(1人前を使って)×カンボジアジャスミンティー ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.