ハッピーハロウィンッ!31の日!お肉もハロウィンメニューに! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

ハッピーハロウィンッ!31の日!お肉もハロウィンメニューに!

本日はハロウィン!!
日本でも、ここ最近毎年のイベントへと発展してきましたね。
思い思いの仮装をして、非日常を楽しむのがまたいいのでしょうかと思います。

遠山でも今日は、ハロウィンイベント開催!
お時間のある方は、ぜひ仮装をしてお出かけになってくださいませ。

そんな私は、今日は遠山まで行っていませんので

ハッピーハロウィンッ!おうちハロウィンはどうでしょうとちょっと楽しんでみました。
お肉もハロウィンメニューに!

 

トリックオアトリート と言ってもお肉は、もらえないかもしれませんが
ハロウィンを楽しんだ後の食事にお肉もどうぞ!!

新商品の豚ロースみそチャーシュー

https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/pork/3075

を使って、遠山流味噌カツ&レンジでスチーミーチャーシューを楽しんでみました。

ブロックなので、半分にして2品作れて、少人数の家族にはうれしいです。

味噌味がついたお肉なので、このままでも十分堪能できちゃいます。

でも、もろみ味噌をちょっとだけかけて楽しんでもいいですし、
このお味噌、野菜ディップにもおすすめなんです。

https://www.maruman-miso.jp/shop/category/other/archives/1076

スチーミーチャーシューは、野菜もホクホク!


加熱のし過ぎには、注意しながら豚肉の旨味を体感してみてください。


ほどよい味噌味が、やさしいです。

こちらにも、もろみ味噌を追い味噌すると、またいいんです。

味噌と豚肉のコラボ、最高で食べ進めるともっと食べたい!となってしまい…

旨味増し増しで、美味しくって、チャーシューだけにラーメンも!と
〆にはとんこつラーメンにのせていただきました。


味噌味がちょっと、スープにも溶け込んでいって、だんだん豚骨味噌ラーメンにも味編されて
美味しい!楽しい!

信州もろみ味噌豚肉シリーズ、ぜひお楽しみくださいませ。

https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13055

ハロウィンは今や、アプリでも色々楽しめるので、お出かけできないけどという方は
おうちハロウィンも満喫してくださいませ。

スズキヤなら、猪や鹿の被り物を被るだけでも楽しめるので
もしかしたら、今日はお店のスタッフさんも被っているでしょうかと
想像してしまいました。

ハロウィン、スズキヤ的には遠山ジンギス31(31種類)の日でもあります。

美味しいお肉も楽しんで、いい週末にされてください。

 

お志保さん!ご協力ありがとうございました。

遠山郷のハロウィンも盛り上がりますように!

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▼お知らせ, ▼遠山郷, 振興課・まちづくり, いろんなお知らせ, ▼スズキヤ  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ハッピーハロウィンッ!31の日!お肉もハロウィンメニューに! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.