掘り出し物市開催中!ジンギスでチーズフォンデュ | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

掘り出し物市開催中!ジンギスでチーズフォンデュ

今日は、寒いけど冬晴れでちょっと気持ちがいいですね!

掘り出し物市でお得なものをいろいろ試されては、いかがですか。
※一覧には、電話・FAX注文限定商品もございますので、ご了承くださいませ。

私も先日、ジンギスチーズフォンデュやってみました。

塩ジンギスと豚一本ハラミでやってみました!
チーズによく絡み、ほふほふっしながら食べたら美味しいですに。
チーズとろっとろ~んでたまりません!

塩ジンに味噌ジン、実はずっと前からある馴染みの商品です。

知らなかった~という方もいるようですが、お料理によって定番ジンギスか塩か味噌!ぜひ、食べ比べてみてください

この間は、ぶたじんを野菜沢山とりた~い!と思ってキャベツ盛りだくさんでやってみました。

猪のローススライス薄切りも気になります!しゃぶしゃぶしたらよさそう~!!思った鹿之助でした。

みんなも、あれこれ楽しんでください。ヨロシカ!

 

投稿日:   カテゴリ: ジンギスレシピ, ▽ブログ  タグ:   投稿者: 鹿之助

掘り出し物市開催中!ジンギスでチーズフォンデュ | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.