お肉でクリスマスメニュー!でっかいジンさん登場! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

お肉でクリスマスメニュー!でっかいジンさん登場!

遠山ジンギス 遠山のジンさん

師走ですね!!山の恵みもいっぱいで、毎日てんやわんやの
スズキヤです。

そんな中、じゃっじゃ~ん!!と、福をもたらすおおっきい
ジンさんがやってきました。
これには、みんなほっこり笑顔になりました。

遠山ジンギス 遠山のジンさん

いつも作製していただいているご家族の方が、届けにきてくださいました。
いつも、素敵なジンさんをありがとうございます。
この大きさと、福いっぱいな感じのジンさんに感激の若旦那さん。

お時間ありましたら、ぜひ、見にきてください。 

なにかいいことがあるかも!?です。

遠山ジンギス 遠山のジンさん

この時期は、年末年始にぼたん鍋馬の紅白盛りセットキジの塩鍋をと
ご予約いただく方もいらっしゃって、ありがとうございます。

焼鍋奉行セットもじわじわとご予約をいただいていまして、
嬉しい限りです!
試された方からは、焼肉とぼたん鍋を同時に楽しめてサイコーだったと
嬉しいお言葉をいただいています。
よかったら、焼鍋奉行…デビューいかがですか。

3種のセットはこちらから↓
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/yakinabe

おうちでゆっくり過ごすお手伝いが出来たら幸いです。

さて、さて、その前にクリスマスがありますね!!

昨年登場の丸焼きとりじんが、リピーターさんの間で密かな
人気が出てきていまして今年は、ご予約いただく方がいました。
クリスマスといえばで、定番になってくれたら嬉しいなとおもいます。

そのほか、骨付とりじんでフライドチキンやラムチョップ・
ビフテキじん・鹿のスペアリブでオードブルなんていかがですか!!!?

メインにもなりそうな存在感のラムチョップです!

いつかは、お志保さんが鹿スペアリブのボルシチを作っていました。
これは、あったまります♪

ビフテキじん(牛サガリ味付)やジンギスのチーズフォンヂュも合います!
とろとろチーズと一緒にお肉もたのしまれてはいかがですか。 

メインも楽しめますが、オードブルもあったら気の合う仲間と一緒に
ゆ~っくり過ごしてもらえると思います。

今週末は、クリスマスに間に合う!いろんな畜種をセレクトして
大特売中!!
数量限定物もあります。お見逃しなく!

特売ページはこちらから↓
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/bargain

思い思いに楽しくてハッピーなクリスマスを!!

お肉でクリスマスメニュー!でっかいジンさん登場! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.