「どうする?遠山」講演会紹介 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助「どうする?遠山」講演会紹介

今日は、和田宿にぎやかし隊さんからのお話を紹介です。
地域活動が熱い!遠山です。
また、涼しくなりましたらそんな体験もしに、遠山へ来ていただけたら嬉しいです。
↓↓↓

【少子化対策 具体的行動へ】
「どうする?遠山」講演会のことを、
南信州新聞社さんが紹介して下さいました。

ココロの中で思っていても、
具体的に動き出さねばわからぬことがたくさんあります。
動き出せば、思いも寄らぬ出来事に、
立ち止まりたくなることもあるかも知れません。

伊那市新山のみなさんの
「動き出して3年間は空回りでした」というお話に、
深く深くいろんなことを感じました。
いろんなことが、今までも、今も、あるんでしょうね。
そして、これからも、きっとあるんでしょうね。
それでも前を向いて歩んで行く。
お話してくださって本当にありがとうございます。

「どうする?遠山」
私たちは、まだスタートラインに
立ってさえいないのかも知れません。

出来得るなら、多くのみなさんと一緒に、
危機感を持ちつつ、陽気に決断して、
「あんじゃあねえ」とココロに勢いをつけて
ともにあゆんで参りたいと思っています。
どうぞどうぞよろしくお願い申し上げます。

この素敵な写真もおかりましました。
心が洗われるようですね!

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▼お知らせ, ▼遠山郷, 山の暮らし・ひと, いろんなお知らせ  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「どうする?遠山」講演会紹介 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.