定番!大人気の鹿ジンなど!おうち焼肉に最適!遠山ジビエの鹿肉がお買い得価格に! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

定番!大人気の鹿ジンなど!おうち焼肉に最適!遠山ジビエの鹿肉がお買い得価格に!

暖かくなるにつれて、焼肉をやる機会も多くなってくるのではないでしょうか?
定番で大人気の鹿ジン!しつこくない食べ応えもご好評いただいております。
お得な鹿肉キャンペーンでの価格になります。ぜひご利用くださいませ。

鹿のジンギス(鹿じん)(狩猟)(230g/870円→特売価格660円
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/6001

焼き味噌醤油にんにく味の鹿肉。
鹿肉にジンギスカンのタレを揉みこんでみたら、
クセも感じず、思った以上にあっさりした味になりました。
発売以来もう、40余年も親しまれている味です。

鹿のジンギスは、猪ジンギスと同様に山肉ジンギスとして、定番になってきました。
最近では、ジビエジンギスとして人気も出ています。
ぜひ、山の恵みの旨味たっぷりな焼肉・おうちジンギスカンをお楽しみくださいませ。
味付きなので、おうちでお好みの野菜とフライパンでも楽しめるのがまた人気な理由です。

鹿ローススライス(250g/1,680円→特売価格1,380円
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/6125

焼肉やうす切りステーキ、ロースカツなどにもオススメ!
ジューシーで鹿肉の濃厚な旨味がお楽しみいただけるローススライスです!!
成熟したオス鹿(6~7才)のロース肉を7~8mmでスライスしました。
遠山ジビエ好きにはたまらない、ワイルドな味わいをお楽しみくださいませ。

写真はオリーブオイルと塩コショウのみでソテーしました。
お好みで香りを立たせるにんにくなどをお使いいただいても美味しいです。

鹿肉は赤ワインとの相性が良いので、
お使いになられる前に赤ワインを揉み込んでおくとグッと風味が増します。
また、和風な味付にしたい時には日本酒を揉み込んだり、
醤油洗いをすると旨味がワンランク上がります。
よろしければお試しくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: いろんなお知らせ  タグ: , ,   投稿者: 肉屋の女房

定番!大人気の鹿ジンなど!おうち焼肉に最適!遠山ジビエの鹿肉がお買い得価格に! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.