本日10/30迄!串焼きとりじんセットをご注文で小鍋プレゼント! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

本日10/30迄!串焼きとりじんセットをご注文で小鍋プレゼント!

串焼きとりじんセットをご注文で小鍋プレゼント!10/30迄
https://www.jingisu.com/c/set/13060
━━━━━━━━━━━━━☆★


この冬、流行りのお鍋は串鍋!!串鍋きた———!でございます。
串焼きから旨味出汁がたっぷり出てあったまります!


そんな串鍋を楽しんでいただきたくて、小鍋のプレゼントをご用意しました。
お鍋の中で煮ながらお召し上がりください。

小鍋といっても土鍋です。直火でもレンジでも使えるのでいろいろな
お料理に使えて1つあるととっても便利!
ご飯や焼き芋もこの小鍋で美味しくできちゃいます!

旨味が凝縮されて、ジュワっとおいしい。
ご家庭で串鍋パーティいかがでしょうか。

串鍋!作り方も簡単です!

味付きなので、鶏ガラスープかお好みの出汁をはって、野菜と串焼きを入れて
煮込むだけです。
味はお好みで調整してください。

レンジなら10~11分(600w)加熱して少し余熱で時間を置いてから
召し上がってください。途中でレンジを止めて、串を返すのがポイントです。
旨味出汁しみしみでスープの最後の一滴まで美味しく楽しめます。

残っただし汁に、うどんもきっとおいしいです!

私は、インスタントラーメン試してみました!


試しに買ったけれど、辛くて食べられなかったインスタントを
使ってみました。

これも、出汁が美味しくってバッチリ!でした。
〆もアイデア次第でお楽しみくださいませ。

お好みによっては、ハツやセセリは焼きが好き!という方には
お鍋でなく焼いて楽しむと、鍋と焼き鳥と両方楽しめてまた盛り上がります!

今だけ!小鍋がついてくるセットはこちら!10/30迄!

串焼きとりじん5種セット▼

https://www.jingisu.com/c/set/13060

(※特典は1セットにつき1つプレゼント!数量限定にて無くなり
 次第終了となります。特典は発送をもってお届けのお知らせに
 代えさせていただきます。ご了承くださいませ。)

●━旬の情報━●熊の赤身のスライス

 大人気の熊肉はまだ品薄状態が続いてはいますが、赤身のスライスは
 少しずつご用意をしています。発送までに少々お時間をいただきますが
 よろしかったらご利用くださいませ。
https://www.jingisu.com/c/yamaniku/kumaniku/7108

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, できごと, いろんなお知らせ, ▼スズキヤ  タグ:   投稿者: 鹿之助

本日10/30迄!串焼きとりじんセットをご注文で小鍋プレゼント! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.