週刊いいだ高校生応援企画!&チカラめしレポート紹介2011.11.11 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

週刊いいだ高校生応援企画!&チカラめしレポート紹介2011.11.11

週刊いいだ高校生応援企画!&チカラめしレポートを掲載していただきました。

いつもありがとうございます。

今回の高校生はチアリーディング部の方でした。

飯田にもチアリーディング部あったのですね!

こんな風に応援していただいたら、元気百倍!!
元気が出ますね!

身体もとても、柔らかそうです。若いっていいですね。
これからも、素敵な笑顔での演技をスズキヤも応援しています!!

チカラめしレポートは、ぶたじんとさつまいもで生姜焼き!でした。

旬のサツマイモがほっこりおいしそう!
ぶたじんと合わせるって、今まで思いつきませんでした。

お肉と一緒に食べるとさて、男子の胃袋もゲットとあるので
きっと相性抜群!食べて幸せになれそうです。
生姜もいいアクセントになりそうですね。

ぜひ、お試しになってくださいませ。

今回はなんと、11.11棒切ぶたじんの日に掲載でした!(草)
https://www.jingisu.com/topix/27391.html

11日は麺の日なんですね!!
美味しそうな飯田の麺類も紹介されていました!

美味しそうです!私は、満蒙焼肉ラーメンが気になります…

冬の準備もしながらあったかい食べ物で英気を養ってまいりましょう!

 

 

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, 振興課・まちづくり, メディア掲載 告知, ▽ブログ, いろんなお知らせ, ▼スズキヤ  タグ: ,   投稿者: 鹿之助

週刊いいだ高校生応援企画!&チカラめしレポート紹介2011.11.11 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.