鹿ミンチでキーマカレー | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿ミンチでキーマカレー

梅雨入りしましたが、日中が蒸し暑くなってきましたね!

そんな時、なんだか、カレーが食べたくなります。
スズキヤでは、鹿ミンチや鹿すじが定評です!

今回は、鹿ミンチでキーマカレーを試してみました。

ジビエの深い味わいの旨味カレーが出来上がり!

ニンジンやピーマン、玉ねぎお好みの野菜を粗みじんにして
ミンチと炒めて、火が通ってきたら少しの水で煮詰めて
仕上げにカレー粉を入れるだけ!これまた簡単でした!

カレーなので、お子さんから幅広い年代の方まで楽しんでいただけます。

たっぷり作れば、もっと旨味も増しておすすめです!

みなさん、ハンバーグ、カレー、そぼろなど
色々なものを作って楽しんでくださっているようです。

遠山の山の恵みが皆様の食卓に潤いをプラスするお手伝いをさせて頂いているようなら、
嬉しいです。

鹿のミンチも入って、おうちご飯のレパートリーが増えて嬉しい!
ビギナー向けの鹿肉セットはこちらから。

遠山ジビエ 鹿肉入門セット
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13049

父の日にもいかがですか。
ジビエ好きなお父さんならこのセットでおもてなしされたら
きっと喜んでくれると思います。思いませんか!?

カレーに鹿肉トッピングもおすすめです。
ぜひ、アイデア料理をお楽しみくださいませ。

お酒を嗜むお父さんなら、お好みのお酒もご一緒にどうぞ。

おうち時間でのゆっくりした豊かな食卓で、心にも潤いを!
ぜひ、お楽しみくださいませ。

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▼スズキヤ, スタッフ日記・近況, ▽レシピ, 鹿肉  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鹿ミンチでキーマカレー | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.