夏の疲れに!とりじんのムネ肉版!鶏ムネのジンギス!試してみました。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

夏の疲れに!とりじんのムネ肉版!鶏ムネのジンギス!試してみました。

ちょっと、一時の猛暑が落ち着いてきましたでしょうか。

夏の疲れも出やすい頃、そんな時期にぜひと!
最近、リリースされた鶏ムネのジンギス!試してみました!
柔らかくて、美味しい~!

ムネなのに!プリふわっとジューシーで食べ応え充分でした!
肉厚なムネ肉に、皮目がパリッとした鶏皮!


一緒に食べると満足度アップです!しあわせ~!とつい笑顔になる味!

お好みの野菜と一緒に炒めたら、この1品でもうご飯が進んで、箸が
とまりません~!

確かに、夏疲れはありますでしょうかと。疲労回復軽減‼ドリンクと
ダブルで楽しんでみました。

途中からは、ご飯の上にのっけて丼風に食べてみましたが、
ジンギスダレがご飯にもほどよく絡んでもうたまりません。
あっという間にかけこんでしまいました。

ご馳走様でした!この秘伝のタレはいつ食べても、毎日食べても飽きない!
スタッフながらに元気飯!チカラめしになっています。
パワーチャージができて、有難いです!

とりじんのムネ肉版!!
解凍して、焼くだけでごちそうおかずができちゃいます!
揚げても楽しめて、レパートリーが増えて嬉しいです!

鶏ムネ肉には「イミダゾールペプチド」という疲労回復にも良いと言われている
成分が豊富に含まれており、スタミナ回復に効果があると言われています。

皮膚の粘膜丈夫にとも、いわれているのでこの時期嬉しい食材です。

ちょっと最近疲れが出てるかな、という方には
お試しいただきたい1品です。

■鶏ムネのジンギス(300g/500円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2068

遠山郷のパワーも一緒にお届けできましたらと思います。

お皿代わりに使っているのが、レンジでチンギスセットのスキレット!
このスキレット、レンジでジンギスカン!はもちろん
普段から食卓に使えて、おしゃれで重宝しています。

リニューアルにて、好評発売中のこちらもぜひお試しくださいませ。

スキレット型レンジでチンギスセット!
https://www.jingisu.com/lp/renjide/

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

夏の疲れに!とりじんのムネ肉版!鶏ムネのジンギス!試してみました。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.