2021.04.03の朝日新聞に菅原佳己さんが、「遠山ジンギス」を 掲載していただきました。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助2021.04.03の朝日新聞に菅原佳己さんが、「遠山ジンギス」を 掲載していただきました。

2021.04.03の朝日新聞の全国版に、スズキヤの「遠山ジンギス」

掲載していただきましたので、紹介します。

あのテレビでも活躍されている、スーパーマーケット研究家

菅原佳己さんが記事にしてくださいました!!ありがとうございます。

ジンギスカンとはいっても、羊肉だけではない、ネーミングも少々変わっている!?と

声をかけていただいたようです。

スズキヤらしいところに注目をしていただいて、光栄でした。

スズキヤといえば!!の代表選手3種を取り上げてくださいました。

https://www.jingisu.com/c/set/13004

【遠山ジンギス スタンダード銀印】
オーストラリア産のマトンにスズキヤ秘伝のタレを揉み込んだジンギスカン。
南信州のソウルフード。
遠山ジンギスは「レッグ」(部位)でなきゃ!」という一刻者もかなりの数。

【遠山とりじん】
厳選若鶏に遠山ジンギスのタレを揉み込んでいます。
ふっくら柔らか!お子様からご年配の方まで、広く好まれています。

【遠山ぶたじん】
上質な豚肉に遠山ジンギスのタレを揉み込んだ、豚のスタミナ焼。
豚肉のジンギスカンを「ぶたじん」、鶏肉のジンギスカンを「とりじん」と名付けました。

 

記事に、羊肉以外のネーミングに、「とりじん」「ぶたじん」などと

「ジン」つけて呼ばれることに、「チンギス・ハーン」も驚きの展開!と

少しユニークな内容に笑みがこぼれます。

ちょっと、スズキヤのエッセンスもプラスされた記事に若旦那さんたちも

うれしそうでした。

焼肉シーズン到来!!今年は、まだまだおうち焼肉1人焼肉ブームでしょうか!

定番ジンギス類から多種多様なジンギス、お一人様の食べきりパックまで揃っていますので

お好みのジンギスをぜひ見つけてくださいませ。

冷凍庫のストックには、まとめ買いがお得です。

https://www.jingisu.com/c/selling

遠山ジンギス令和焼肉を楽しんでいただけたら、幸いです!!

今年も早くから気温も上がって、夏が暑くなりそうかな…と。

今からスタミナつけて、身体作りもしていきましょう!!

ぜひ、お楽しみくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▼お知らせ, ▼遠山郷, メディア掲載 告知, いろんなお知らせ, 遠山の食・郷土料理  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2021.04.03の朝日新聞に菅原佳己さんが、「遠山ジンギス」を 掲載していただきました。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.