猪肉の日の4大特典で一緒に盛りあがりましょう! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

猪肉の日の4大特典で一緒に盛りあがりましょう!

本日、4月4日は猪肉の日!!
日本記念日協会に認定をいただいてから早7年!
もう、7年もたったのですね、とちょっと驚いています。

7年目を記念して、お客様にも喜んでいただけるかなという特典を

ご用意させていただきました。

 

【天然猪肉をポイント3倍還元&先着限定イノシシ鍋敷き他豪華特典プレゼント】
 

猪肉の日を記念して豪華4大特典をご用意!!

 

本日4/4まで!!

①猪肉商品のポイント還元3倍!!

②先着限定「オリジナル猪鍋敷き」プレゼント♡▽♡

③食べられる⁉︎百万円⁈

 遠山ジンさんイラストの焼きカマプレゼント””

(✳︎②③は、ご注文商品合計7,000円以上の方が対象になります、ご了承くださいませ。)

④ハンバーグヘルパープレゼント☆彡

https://www.jingisu.com/topix/22685.html

(*旨味凝縮ミンチセット、ジンギスミンチセットご注文の方が対象になります。

(※一配送先につき、各一つプレゼント!商品に同梱発送になります。ご了承くださいませ。)

山のモノは、1頭1頭個性がありますので、
商品には噛み応えにばらつきがあります。
それを楽しむのが猟師や肉屋です。 でも、

皆様にも味わっていただけるようにしました。
冷凍・食肉技術の向上で、1年を通して、
獲った時の味そのままに、 召し上がっていただけるようになりました。

猪肉を冬だけの味にしておくのはもったいない!
冬は猪鍋、夏は「遠山郷の猪焼き」をぜひお試しください。

 
免疫力アップが期待される酒粕に、発酵食の味噌の味付け
猪の酒粕味噌きもこの時期はオススメです。
 
トマトとイノシシ肉のハーモニー!
猪トマトしゃぶしゃぶも人気です!
 
また、猪のジンギスでトマトと炊き込みご飯もパワーチャージメニューに!
 
常連さん提案の、イノシシ肉の旨味たっぷりのうどんもスタミナがつきます!
 
変わり種!猪のヨロイも珍味で密かな人気商品!
おつまみや、ぼたん鍋に入れてどうぞ!

KC4D0246

このお得な時に、いろいろな猪肉料理をお試しくださいませ^0^
イノシシ肉はこちらから▼
年に一度の猪肉の日を一緒にお祝いしてもらえたら嬉しいです。
天然の恵みをいただいて、明日への英気を養っていただけたら幸いです。
 

投稿日:   カテゴリ: できごと, ▼お知らせ, ▼遠山郷, ▼スズキヤ, ▽ブログ, いろんなお知らせ, ▽レシピ, 遠山の食・郷土料理, 猪肉レシピ  タグ:   投稿者: 鹿之助

猪肉の日の4大特典で一緒に盛りあがりましょう! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.