週刊いな「お肉のよもやま話」が掲載されました | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎週刊いな「お肉のよもやま話」が掲載されました

先日のみさやま祭りではたくさんの方々に遠山郷へお越し頂きましてありがとうございました!

私は若旦那に「ちょっと記念撮影においで」と招待されましたので、
何かの写真撮影かな~~~と思っていましたら映像作品の撮影でビックリいたしました(笑)

みさやま祭り

今回のみさやま祭りでも皆様方に色々な印象・体験をご提供できていましたら嬉しい限りです。

みさやま祭り

さて、8/23発刊「週刊いな」にて毎月恒例の「お肉のよもやま話」が掲載されました。

今回はSBCラジオパーソナリティーの井口明美さんとのお話です。
当店でも「伊那谷めぐりあい」のスポンサーをさせていただいておりますが、
遠山郷に縁のある方とは存じ上げませんでした!

遠山ジンギスがソウルフードと仰っていただいて大変有り難い事です。
これからのラジオ番組も期待しておりますので、ジンギスパワーで頑張っていただきたいですね。

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, ▼遠山郷, いろんな風景, メディア掲載 告知, 山の暮らし・ひと  タグ: , , ,   投稿者: 熊次郎

Comment

  1. アバター 絆創膏男 より:

    「お肉のよもやま話」回を重ねて70回が目前ですな。
    タイトル下の若旦那サの顔カット、リニューアルしてやってくれんかなぁ。
    若旦那も、重みのあるフェイスになってきてるんで・・・・・・・。

  2. 熊次郎 熊次郎 より:

    絆創膏男さん

    本当に70回も書き続けられることがすごいと思います。
    以前に女房さんも昔の写真でおもしろいなーと言っておりましたが(笑)
    何かのきっかけがない限りは、おそらく変わらないかと思います。
    100回になったら記念に変わ・・・ればいいかなと。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

週刊いな「お肉のよもやま話」が掲載されました ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.