とりじん行楽バッグを買うとぶたじんが付いてくるキャンペーン! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

とりじん行楽バッグを買うとぶたじんが付いてくるキャンペーン!

今週末の特売はとりじん発売60年記念キャンペーン!!
今なら『とりじん行楽バッグ』に「ぶたじん」がついてきちゃいます!
http://bit.ly/2BHKjtz

とりじん行楽バッグ キャンペーン

1957年に遠山ジンギス発売して、翌年、1958年遠山とりじんを発売。
なので、今年はとりじん発売以来60年。とりじんも還暦だなーとしみじみしています。

記念につくった保冷バッグ付きのセット「とりじん行楽バッグ」もおかげさまで好評です。
そこで今回はなんと!このお得なセットをご購入いただくと、「遠山ぶたじん」が1袋ついてきます!
※ぶたじんはアウトレットになります。

ぶたじんアウトレット

疲労回復スタミナアップに豚肉を!
ということで、スズキヤの味付豚肉「遠山ぶたじん」で元気になっていただきたいと思っております。

数に限りがございますが、ぶたじん1個プレゼントの太っ腹企画です。
今週末のみの限定キャンペーンとなりますので、どうぞご利用くださいませ。

とりじん行楽バッグ

▼『とりじん行楽バッグ』ご購入はコチラから
http://bit.ly/2BHKjtz

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, いろんなお知らせ  タグ: , , ,   投稿者: 肉屋の女房

とりじん行楽バッグを買うとぶたじんが付いてくるキャンペーン! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.