週刊いいだ「働きwoman"N"のジンギスレポート」が掲載されました | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎週刊いいだ「働きwoman”N”のジンギスレポート」が掲載されました

週刊いいだにて毎月恒例となっております「働きwoman”N”のジンギスレポート」が掲載いたしました。
今回はマザーチキンのジンギスレポートとなります。

マザーチキン ジンギスレポート

レポート内では炊き込みごはんに挑戦をされております。
旨味も染み出る親鶏を使った、大変美味しそうな一品になっております。
コリコリとした歯ごたえもよいアクセントとなって美味しそうですね。

昔、スズキヤ内で流行ったのが青椒肉絲(チンジャオロース)を
マザーチキンにした、名付けて「青椒親鶏」(笑)

ピーマン、細切りたけのこと一緒に炒めるだけの簡単調理。
味付け済なのでそのまま炒めるだけです。
私はオイスターソースを入れると、より中華風味な気がしました。

どちらも簡単に作れますので、ぜひこの機会に挑戦してみてはいかがでしょうか。

▼マザーチキンはこちらからご購入いただけます。
http://bit.ly/2LQ7hUq

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, メディア掲載 告知, ▽レシピ, 鶏肉  タグ: , , , ,   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

週刊いいだ「働きwoman”N”のジンギスレポート」が掲載されました ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.