サンデーローストにアイガモ! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助サンデーローストにアイガモ!

6月10日!本日は「ローストビーフの日」!!

スズキヤではサンデーローストがおすすめ!
おうち時間を楽しめるローストを紹介させていただきます!

と…最近の新商品!アイガモの味付けが気になっていたので、
アイガモにんにく胡椒味のローストをしてみました!!
ブロックではなくても、十分に楽しめます。
もちろん、ブロックもございます。こちらは味付けなしです。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/chicken/2107

あなたに愛鴨(アイガモ)にんにく胡椒味
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2055
※ちょっとネーミングがスズキヤらしくて失礼します。

ざっくりキャベツとピーマンと一緒にフライパンで!

焼いている間から、食欲をそそるいい香り!
お酒を飲める方は、焼ながらのむのもまた楽しめそうですね!

仕上げにアイガモだけ、少しオーブンで焼き色を付けてもいいと思いますが
焼きすぎにはご注意です。

今回はタケノコを一緒にオーブンで焼き、新玉をオニオンフライにして
添えてみました。

味付きなので、お好みの野菜を添えるだけで、なかなか豪華な1品になっちゃいまして
テンションが上がりました!!

おお~!と盛り上がらせていただきました!
味も、アイガモの素材の味とコクも楽しめて美味しい!
にんにく胡椒がベストマッチ!!
柔らかで、口いっぱいに旨味が広がりました。

味付けもなしで、お手軽簡単でうれしい!!

食べていったら、キャベツにもガーリックペッパーよく馴染んでいて
これは、スパゲティと一緒に食べたい!と
我が家では恒例のスパゲティをプラスしてみました。

塩コショウと、お好みで七味をプラスするだけで
これまた簡単お手軽スパです。

アイガモのペペロンチーノ!?アーリオ・オリオ!?風に変身です。

さて、サンデーローストといつも路線がずれていってしまいがちですが
ローストを楽しみながらおうち時間をゆっくりには変わりありませんの
ご容赦くださいませ。

サンデーロースト気分で、みんなで楽しく食事を囲むのが一番でしょうか。

そんな時間のお手伝いをスズキヤのお肉でさせていただだけたら光栄です。

ローストを楽しめるお肉いっぱいですので、お好みのお肉で
ぜひお楽しみくださいませ。

https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/roast

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

サンデーローストにアイガモ! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.