鍋対決!勝利は天然の旨味たっぷり「極上!ぼたん鍋」でした! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鍋対決!勝利は天然の旨味たっぷり「極上!ぼたん鍋」でした!

鍋対決!天然の旨味エキスたっぷりの猪肉ぼたん鍋か!
トロ旨牛ホルモン濃厚スープのもつ鍋か!と以前のテレビ取材に
あやかってやらせていただきました。
━━━━━━━━━━━━━☆★

その後のご注文数から!!
スズキヤ的鍋対決!勝利は天然の旨味たっぷり「極上!ぼたん鍋」でした!

https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13102

しかも、ダントツぼたん鍋でございました。

ジビエを取り扱っている当店ですので、毎冬ぼたん鍋を楽しみにしてくださっていて
リピーターさんも多いことから、やはりの結果だったかもしれません。

ご利用いただきまして、おうちお鍋をお楽しみいただいた皆様大変にありがとうございました。

でもでも、牛モツ鍋も旨味が最高です!
また、こちらも機会がありましたらぜひお楽しみくださいませ。

牛白モツ(味付)270g
https://www.jingisu.com/c/beef/4071
寒い時期、おうちお鍋でぜひあったまってお過ごしくださいませ。

自宅で簡単家飲みメニューにも、ぜひご利用くださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, できごと, ▼遠山郷, ▽ブログ, いろんなお知らせ, ▼スズキヤ, 遠山の食・郷土料理  タグ:   投稿者: 鹿之助

鍋対決!勝利は天然の旨味たっぷり「極上!ぼたん鍋」でした! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.