「国産ラム肉」特別限定入荷いたしました!!味付きまたは、味なしでお選びください。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

「国産ラム肉」特別限定入荷いたしました!!味付きまたは、味なしでお選びください。

超希少!旨味凝縮「国産ラム肉」特別限定入荷いたしました!!

焼肉にも、ソテーにも!柔らかくて食べやすい!ラムの旨味に脂の甘みがたまりません!

数量限定販売!無くなり次第終了です。
お早めにご利用くださいませ。
商品金額3,000円以上で、先着30名様にチョコのプレゼントも!~2/9日迄!

ちょこっとですが、オリジナルの肉~いちょこですので
お楽しみに。(商品に同梱となります。)

■国産ラム切り出し(250g/1950→1380円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/16102

非常に希少な国産ラムを使った切り出しになります。

現在ラムといえば、オーストラリア産やニュージーランド産のラムが主流ですが
その昔、国内では緬羊(羊)の飼育が盛んでした。
今では大変希少となっている国産の仔羊をお届けします。

日本の気候に合った、サフォーク種を飼育。
飼料の割合を調整する事で、柔らかく、
そして甘味のある最高級ラム肉になりました!

羊肉独特の風味は控えめで、ちょうど良い歯ごたえで、
噛むことでうま味がどんどん引き出されます。

■国産プレミアムラムジン(250g/1950→1390円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/16103

焼味噌とにんにく醤油たっぷりのタレで味付けされた
ラムの味付肉は「ラムジン」(ラムのジンギス)という名前で親しまれています。

今回は国産ラムの味付も販売いたします。
まさにスペシャルなラムジン!


こちらの商品も在庫限りでの販売となります。

こんな時期なので、デザートをつけたら、バレンタイン仕様にもなります。
特別な時間を特別なお肉で過ごすのはいかがですか。

柔らかい歯ごたえ、旨味たっぷりの最高級なラムを風味までお楽しみください。
(※発送は2/10(月)以降になります。ご了承くださいませ。)

数量限定、今回限りの国産ラム!
ぜひこの貴重な機会にお試しくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, いろんなお知らせ  タグ:   投稿者: 鹿之助

「国産ラム肉」特別限定入荷いたしました!!味付きまたは、味なしでお選びください。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.