綱引き合戦/南信州フェア/かぐらの湯の記事をご紹介いたします | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

綱引き合戦/南信州フェア/かぐらの湯の記事をご紹介いたします

本日は新聞などの記事から3件ご紹介いたします。

まずは、先日行なわれました峠の綱引き合戦の模様です。(※開催前の記事です)
去年は台風により中止となりましたが、今年は盛大に開催いたしました!

今年の結果は遠州軍の勝利ということで・・・遠山郷としては残念!
それでも、遠州の皆様も信州の皆様もすべての方にお疲れ様でした。

続いては、本日まで開催をしておりました信州物産展の模様です。

好評につき、予定にはなかった試食販売までさせていただきありがとうございました。
催事担当のなおさんもまだ新しくできたばっかりで勢いを感じると語っていました。
私も名古屋に行く機会にはららぽーとへ足を運んでみたいと思います♪

最後に、かぐらの湯から。

以前より飼育されておりました『温泉育ちのフグ』の提供がはじまるそうです!
遠山郷でフグが味わえる日が来るとは・・・!
予約制で11/20から受付開始だそうです。
気になられた方はどうぞご利用になってみてはいかがでしょうか。

投稿日:   カテゴリ: ▼遠山郷  タグ:   投稿者: 肉屋の女房

綱引き合戦/南信州フェア/かぐらの湯の記事をご紹介いたします | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.