パンフレットがリニューアルしました | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

パンフレットがリニューアルしました

ここ数日の日中は暖かさを通り越して、若干の暑さを感じる遠山郷です。
まだ3月中旬なのに・・・今年の夏が不安でクマッタな(^^;

さて、先日スズキヤのパンフレットが新しくなりました!

表紙にしっかり「31」と付けられました。
新しいもので一番目立つのはYouTubeinstagramLINEの情報を載せさせていただいております!

よろしければ是非、投稿、登録等よろしくお願いいたします。

私がためになると感じたのは秋葉街道マップです。

食文化、名所、観光案内まで一枚にまとまっていますので分かりやすいかと思います!
お近くにお寄りの際、ネットショップご利用の際などで是非入手してみてくださいね。

投稿日:   カテゴリ: できごと, いろんなお知らせ, ▼スズキヤ  タグ: ,   投稿者: 肉屋の女房

パンフレットがリニューアルしました | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.