焼肉の街飯田の「たれだら」スズキヤ遠山郷本店で人気です! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

焼肉の街飯田の「たれだら」スズキヤ遠山郷本店で人気です!

最近話題の焼肉の街飯田の「たれだら」

モノマネ芸人「ニッチロー”(飯田焼肉大使・飯田市出身)」全面監修のタレ!

こちらはPR動画です。ご覧になってくださいませ。

https://www.youtube.com/watch?v=DhnSJnilr98

スズキヤ遠山郷本店にも置かせていただいていますが、人気で売れております。

「たれだら」の飯田弁で地元の人はホッとするネーミングも覚えやすいですね!

ということで、気になりまして私も食べてみました!

美味しそう!とドバっとかけましたら、実は意外と辛かったのです!

そういえば、辛みそが入っているので、そうかなと。

辛いのが得意でない方は、少しずつ かけてみるのがおすすめです。

でも、味はおいしい~!

果実や野菜の旨味も出て、辛いだけでないので、白飯がおかわりできること間違いなしかと思います。

スズキヤのマトンや、ラム特上などと合わせてご利用いただきましたらと思います。

https://www.jingisu.com/c/mutton

ただ、冷凍発送ができかねますので、タレが気になる方は、当店かお近くの取扱店へ

お出かけくださいませ。

https://www.maruman-miso.jp/shop/iidayakiniku-taredara

ちょっと辛かったので、デザートにイチゴあめを作ってみました!

パリッとしたイチゴあめの甘さに果肉のおいしさがまた、食感も良かったです。

おうちご飯、毎日アイデアしぼっていますが、いろいろお楽しみくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, できごと, いろんなお知らせ, ▼スズキヤ  タグ: , ,   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

焼肉の街飯田の「たれだら」スズキヤ遠山郷本店で人気です! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.