蓼科にて社長が講演をいたしました | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】
【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

カートを見る ログイン/ログアウト
山肉製造所工場直販はこちら
お客様サポート電話番号 お支払方法
下栗の里遠山倶楽部はこちら
商品名で検索

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎蓼科にて社長が講演をいたしました

本日、「第8回たてしな自由農園 生産者の会」にて弊社社長が講演をさせていただきました。
スーさんから届きましたお写真と共に、ご紹介いたします。

こちらは前日になりますが、打ち合わせのお写真です。
皆様、笑顔でよい雰囲気が伺えますね。

そして本日、「食べ物を扱う仕事をして感じた事」というテーマで講演をされました。
広いホールで、240人もの方々に集まっていただいたそうです。

そして、社長の後にご講演をされました吉永先生とのお写真です。

大変多くの方々にお越しくださいまして誠にありがとうございました。

投稿日:   カテゴリ: できごと, ▼スズキヤ, 鈴木一家  タグ:   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

蓼科にて社長が講演をいたしました ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.