「遠山郷 十二支バーベキュープレミアムセット」が発売から5年目! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助「遠山郷 十二支バーベキュープレミアムセット」が発売から5年目!

2015年の今日!
「遠山郷 十二支バーベキュープレミアムセット」が発売された日でした!!
販売から5年目となりました!!
皆様のおかげさまで、楽しんでいただきありがとうございます!

https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/including/13018

発売当時から、珍しい!12畜種を一度に味わえる!?
驚かれることもありましたが、夏場のBBQシーズンに重宝していただきまして、
定評になってきました。

当時は信濃毎日新聞にも紹介していただきました。
若旦那さん、緊張ぎみの笑顔で!?いらっしゃいますね。

ボリュームも満点ですが、お買い得ですので大人数でなくても
ストックして少しずつご利用いただくのもおすすめです。

おうち時間でキャンプ飯を楽しんで、キャンプ気分を堪能してみてはいかがですか。

今年の夏は、遠方へというのは、考えてしまうかなという声も聞きます。

気持ちは、よく分かります。
しばらくおうちにいることも続いたので、ちょっと
勇気もいりそうですので、段々にお出かけを楽しんでいきたいですね。

でも、夏はもうすぐそこ!!!

BBQで、お肉を楽しみたいですね!
今年は、ホットプレートもいいけど、おうち焼肉が主だったので炭火ができれば
火をおこすというのが癒される~なんて話も聞きます。
火を見ていると初心に…でしょうか。熱いかもですが、ホッとするのですね。
なので、今年は無理なく家族や親しい人と焼肉やBBQを楽しんではいかがですか。

今は、自分でも気づかないけれど、このご時世で数か月の環境の変化に
気持ちが疲弊してきているのに、頑張らねば!と思って
もっとご自分を追い込んでしまいがち、あんまり頑張りすぎずに!と
テレビで流れていました。

長い目でみたらメリハリで、休むときは休むという時間も必要なのでしょう。

全力疾走では、見えなくなるものもありそう…
せっかくの人生、自身にとっていいものだったと思えるようにしたいですねと
それを聞いて思いました。これも、このご時世だからでしょうか。(笑)

だからこそ、以前と同じようなことができるようになった時!感激の大きさは
倍増だと思います。
そんなホッとする気持ちを忘れずに、お肉も真心をこめてお届けしていきたいなと
思うスタッフ一同です。

(※写真はイメージです)

人には、衣食住が不可欠で豊かな時間作りにも大切なもの。
そんな「食」をお肉を通して楽しんで頂きたい!!と思います。

12支セットはどど~ん!!と、届きますので、お肉いっぱいで盛り上がっていただけたら嬉しいです。

お肉でパワーチャージして、元気に過ごしていきましょう!
今年は、いろいろな意味で忘れられない年になりそうです。
その中の1コマに、お肉で楽しんでいただいた思い出がありましたら幸いです。

今年の、新商品は続々出ています!
いつもより、早いペースです。
こんな時だから、新商品や珍しいもので明るいニュースを!
美味しく食べて心に潤いを!と若旦那さん夫婦の想いもいっぱい詰まっています!
ぜひ、お楽しみくださいませ。
新商品一覧はこちらから▼
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/new

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▼お知らせ, できごと, いろんなお知らせ, ▼スズキヤ  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「遠山郷 十二支バーベキュープレミアムセット」が発売から5年目! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.