ぶたじんサラダ&猪ぼたん鍋・タンは今週のネット特売 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

ぶたじんサラダ&猪ぼたん鍋・タンは今週のネット特売

最近、時短ジンギスが本当に重宝しています。

簡単サッと、でもしっかり食べたい!を叶えてくれます。
あり難いです。

今回はぶたじんサラダにしてしっかりいただきました。
やっぱり、元気が出ます。もう少しこの年度末を駆け抜けたいです。

春休みにのお子様のお昼にぶたじん丼もオススメです。

春を感じるふきのとうも一緒に味わってみましたに。
このほろ苦さが春なんだなあと感じます。

さて、これから、お花見シーズンになりますね♪
最近、花見焼肉の後の〆にあったか~いお鍋をという方もいるようですので、今週末のネット特売はぼたん鍋に、猪タンをご用意させていただきました。

猪タンは、まずはシンプルにシオコショーで食べてみてください。
素材の旨味を存分に楽しめること間違いないかと思います。

まだ朝晩も冷え込むということで、ぼたん鍋の食べ収めにもぜひ、ご利用くださいませ。
特売ページはこちらから↓
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/bargain

 

 

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▽レシピ, 豚肉レシピ, 猪肉レシピ  タグ:   投稿者: 鹿之助

ぶたじんサラダ&猪ぼたん鍋・タンは今週のネット特売 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.