胡椒が効いた少し大人な味。にんにく胡椒味シリーズ!「鶏スジにんにく胡椒味」プレゼント本日まで! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

胡椒が効いた少し大人な味。にんにく胡椒味シリーズ!「鶏スジにんにく胡椒味」プレゼント本日まで!

鶏スジにんにく胡椒味が新登場!
ということで、今回はその記念に既存のにんにく胡椒味シリーズを紹介いたします!

どの商品も胡椒のスパイスがアクセントの少し大人の味。
お酒のおつまみに最高、ご飯のお供にも!
一度食べたらヤミツキになる、にんにく胡椒味をぜひお楽しみくださいませ。

鶏砂肝レバハツにんにく胡椒味(250g/420円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2035

鶏モツ レバーハツ

鶏の砂肝、レバー、ハツをにんにく胡椒のタレにからめて味付けしています。
砂肝のジュルっとした食感、 ハツのコリッとした食感、 レバーの香ばしさに柔らかさと
いろいろな食感が一度に楽しめてこれまた美味しいんです。

豚コブクロにんにく胡椒味(250g/630円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3030

稀少な豚のコブクロを食べやすいにんにく胡椒味のタレで味付。
他のホルモンにはないコリッ・パリッ・プリッ!の3拍子揃った食感も楽しい1品です。

それに、部位の中でも1番といっていいほど低カロリーな部位なんです。
独特の食感やコブクロの旨みをぜひ、お試しくださいませ。

焼きとん にんにく胡椒味(250g/680円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3043

焼きとんとは、飯田の焼肉で定番中の定番、豚のカシラを串焼きにしたものです。
にんにく胡椒味のタレで豚のカシラを揉み込みました。

豚のカシラは一般に豚頭部の肉の部分で、特にコメカミ、ツラミの部分。
歯ごたえはあるのに、旨味があって味わい深い。
トロッとした口当たりもたまりません。
そのままフライパンなどで焼いても美味しくお召し上がりいただけます。

豚タン にんにく胡椒味(250g/630円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3044

豚タンの先のほうは、よく動かすので少し歯ごたえがあります。
根元のほうは霜降りみたいになっていて柔らかい。
それらがバランスよく入ってますのであっさりしていて
遠山郷ではジンギスとともに楽しんできました。

今回はその豚タンをにんにく胡椒味のタレで味付をしました。
ジンギス類などと同じく、焼くだけ簡単!の商品です。

今回は新商品発売記念!といたしまして、
現在、1/25(土)・1/26(日)の2日間限定!
新発売の「鶏スジにんにく胡椒味」を商品金額5,000円以上のご注文で1パックプレゼントいたします!
(※商品はご注文いただいた商品と一緒に同梱させていただきます。)
ぜひこの機会にご注文くださいませ!

投稿日:   カテゴリ: いろんなお知らせ  タグ: , ,   投稿者: 肉屋の女房

胡椒が効いた少し大人な味。にんにく胡椒味シリーズ!「鶏スジにんにく胡椒味」プレゼント本日まで! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.