スズキヤオリジナルのマイルドチリ味で梅雨を乗り切ろう!豆板醬プレゼント! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎スズキヤオリジナルのマイルドチリ味で梅雨を乗り切ろう!豆板醬プレゼント!

梅雨の季節に旨辛メニューで元気を出していただきたい!
当店オリジナルの味付けに、コチュジャンと豆板醬が少し効いた
マイルドチリ味のジンギスのタレがございます。

そのまま焼いたり、揚げものにしたりはもちろん、
中華料理との相性も抜群です。

さらに、7/15(水)までに商品合計8,500円以上ご購入の方には
先着数量限定で若旦那オススメの豆板醬をプレゼント!!

(※プレゼントは一度のご注文につきお一つとなります。
また、ご注文のお肉と同梱しての発送となります。ご了承くださいませ。)

食欲増進にちょっぴり辛口の味付け肉をお役立てくださいませ!

鹿ロース マイルドチリ味(180g/880円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/6016

旨味がたっぷり詰まった天然鹿のロース肉を5mm厚にスライスして味付をしました。
鹿ロースは鹿の中でも一番高級な部位の背肉です。
イメージとしては、「鹿肉のハイグレード」のような商品になります。
噛むたびに鹿の旨みが口いっぱいにあふれます。

普通のジンギスのタレだと味が染み込みにくいので、
お肉に絡みやすいように少しとろみがあるマイルドチリ味にしました。
タレの味と素材本来の旨味が絶妙に絡み合って美味しいです!

中火~弱火で焼くと美味しいです。
鹿肉は焼きすぎると固くなりますので、ご注意くださいませ。

さくらビンタ(馬ホホ肉)マイルドチリ味(250g/890円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/8123

馬肉の「ビンタ」と呼ばれるホホ肉に味付をしました。
馬肉の中でも数量が限られた大変希少な部位で、
まさに馬肉の「ハイグレード」といったイメージ。

贅沢に馬肉のホホ肉の内側の部分のみを使用しているので、
ジューシーな味わいと、ホホ肉の旨味をしっかりと味わえます!

数ある部位の中でも運動量が多く歯ごたえがあり、旨みが詰まっています。
馬肉は火を入れすぎると固くなりますので、
焼くときは中火~弱火で、あまり火を通さないレアかミディアムをオススメします。

投稿日:   カテゴリ: いろんなお知らせ, ▼スズキヤ  タグ: ,   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スズキヤオリジナルのマイルドチリ味で梅雨を乗り切ろう!豆板醬プレゼント! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.