遠山ジンさんポロシャツ出来上がりました! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

遠山ジンさんポロシャツ出来上がりました!

蒸し暑い日が続くようになりまして、こんな天候が続くので元気を出したいですね!! 
 
元気といえば、スズキヤでは遠山のジンさん。
みんなの力飯になって応援をしたいと若旦那さんの分身とでも言いましょうか。
遠山ジンギス 遠山ジンさん
 
スタッフは、ジンさんを見ると元気が出るようになりました。
そこでグッズも段々できあがっております。
保冷バッグも人気ですが、とうとうジンさんポロシャツ出来上がりました。
 
しかも、ランクルに乗ったジンさんです。みんなで着てるとまた楽しい!
お店のスタッフが、ジンさんポロシャツを着てお待ちしています。焼肉シーズンですので、よかったらお出かけくださいませ。
遠山ジンギス 遠山ジンさん
遠山まではという方には・・ネット通販で新商品もできました。
 
遠山ジンギス 常備食セットはこちら↓
→こちらは、定番ジンギス類1人前サイズのセットなのでレンジでチンギスセットのお肉追加にも便利な食べきりサイズのセットです。
 
ランクルトリオバッグ付はこちら↓↓
よかったら、ご家庭にジンさんをいかがですか!?
 
スティックとりじんはこちらから↓↓
スティックとりじん 鶏肉味付
 
用途に合わせて、ぜひお試しくださいませ。
 
 

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, 振興課・まちづくり, ▽ブログ, いろんなお知らせ, ▼スズキヤ  タグ:   投稿者: 鹿之助

遠山ジンさんポロシャツ出来上がりました! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.