豚スジとハチコ煮 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】
【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

カートを見る ログイン/ログアウト
山肉製造所工場直販はこちら
お客様サポート電話番号 お支払方法
下栗の里遠山倶楽部はこちら
商品名で検索

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助豚スジとハチコ煮

梅雨になると、とっても元気にみえるのは紫陽花でしょうか。

雨を受けてしっとりとしてみえますね。

さて、まだまだハチコがありまして、またやってしまいました。

豚スジ×ハチコです。
家族に大人気なんです。味噌汁もいいけど、我が家はこちらが喜ばれます。

ちょっと、煮込む手間はありますが、たけのこの出汁がやわらかとろとろ~の豚スジによく絡んでたまりません。

親鶏ももで煮込むのもとっても味がしみて美味しそうですね!

梅雨はこうした温かい物がちょっとほしくなりますね。

みなさまもお好みの食べ方で試してみてください。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, 自然・山・動物・植物, ▽レシピ, 豚肉  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

豚スジとハチコ煮 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.