豚スジ中華あんかけ・棒切りぶたじんチリ味で酢豚 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鶉之信(ウズノシン)豚スジ中華あんかけ・棒切りぶたじんチリ味で酢豚

 

今日は、過去のブログから中華料理のご紹介。

おうちご飯を楽しみましょう”

豚スジで中華あんかけ!”

豚スジは大容量でリーズナブルと、人気の商品でもあります。
串焼きや、煮付け、焼きや唐揚げ、寒い時期にはおでんもよかったですね!

あんかけは、普段の食事にももってこいです。

冷蔵庫に残っている野菜と揚げた豚スジを中華あんかけに!
(人参がほしかったかなと(笑))

ご飯が進む進む!!
豚スジをじっくり揚げると、コリコリ感が気にならなくなります。

歯ごたえを楽しみたい方はさっと揚げて見てください。
(うちでは、揚げたばかりの豚スジをつまんでいく人も若干2名..
 「おいし~!」と叫んでおりました;:)

あんかけから、次は酢豚ならぬ酢豚スジがいいな~と思いました。

黒酢で炒めても、きっと合うと思いますに。

ということで、最近話題の!

棒切りぶたじんチリ味で酢豚!

こちらも、簡単棒切りに片栗をまぶして、野菜といっしょに揚げて
フライパンにうつして、黒酢と仕上げに水溶き片栗粉を回し入れて
完成!!


こんなに簡単なのに!意外と本格的にできちゃうかもしれません。

本当におすすめです。

サクっうまっ!!豚ロースの旨味と
甘酢がまたよく合います。

お肉に味はついてるから本当に便利でした。
濃い味付けがお好みの方は、少し調味料を足してください。
最近は、お客様からご注文の際に「こんなときでも、美味しいお肉を通販で利用できてうれしいです!」
「こんな時でも元気にがんばってください」とのお言葉をつけてくださる方々がいらっしゃいます。
本当にありがとうございます。
スタッフの励みになります。
できれば、どんなときも、元気な所は元気であり続けないとでしょうか。
みなさまのお気持ちを受けて、相変わらず肉屋だけに元気にやらせていただきたいと思います。
当店のお肉をお楽しみいただけたら幸いです。

豚スジ▼
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/pork/3103

 
棒切りぶたじんチリ味▼
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3048
 
 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, できごと, ▼スズキヤ, ▽レシピ, 豚肉  タグ:   投稿者: 鶉之信(ウズノシン)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

豚スジ中華あんかけ・棒切りぶたじんチリ味で酢豚 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.