猪の立て神お守り!猪肉の日を記念して数量限定販売! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

猪の立て神お守り!猪肉の日を記念して数量限定販売!

「末広がりで、金運・良縁」と珍重されてきた猪のタテガミの御守
猪肉の日を記念して数量限定販売をします!

数年ぶりに再販です!皆様のお手元へもお届けできますように。

【猪の立て神お守り】
https://www.jingisu.com/c/event/ofukuwake/15008

猪の毛は古来より縁起物。


毛先に行くにしたがってどんどん枝分かれしているため、
「末広がり」で「子孫が繁栄する」「財布に入れたらお金がたまる」と言われます。
特に雄の猪の鬣(首から背中に生えている長い毛)が、ひときわ強くて丈夫。
「切れない」というこの毛を財布などに入れ携帯すると、
「末広がりで、金運がきれない・良縁とご縁がきれない」と珍重されてきました。

当店では、「鬣(たてがみ)」に「立て神」という字をあてました。
「立つ」という言葉には思い「立った」が吉日、物事が立派に成り「立つ」など、
誠に良い意味があります。
末広がりでご縁に恵まれ、物事が立派に成り立ち、幸運がきれずに続きますよう
にとの想いを込めてお守りにいたしました。

スズキヤオリジナル「開運猪鹿鳥ステッカー」と
1つずつセットにしてお届けいたします。

山の恵みを利用した遠山らしいお守りです。

遠山郷より、人を結び、想いを繋いでいきたいと願います。
様々な力、御縁によって、みなさまの展望が開き、その想いや人生が花開いて
いきますよう、遠山谷より心からお祈り申し上げます。

※1つ1つ手作りの為、風合い、デザイン等はそれぞれに異なります。
 全く同じものはないオンリー1のお守りです。
 押し花もあるものと、ないものとありますがご了承下さいませ。

この機会に、お手元にお1ついかがでしょうか。

猪肉の日のセール!好評開催中!4/6迄!
ぜひ、お楽しみくださいませ。
https://www.jingisu.com/topix/30097.html

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, できごと, ▼遠山郷, ▽ブログ, いろんなお知らせ, ▼スズキヤ  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

猪の立て神お守り!猪肉の日を記念して数量限定販売! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2022 All Rights Reserved.