それSnow Manにやらせて下さい★絶品キャンプ飯に鹿肉ロースト! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

それSnow Manにやらせて下さい★絶品キャンプ飯に鹿肉ロースト!

それSnow Manにやらせて下さい★真夏のキャンプ場で絶品キャンプ飯対決!

https://www.tbs.co.jp/sore_snowman/

昨日も、この番組で鹿肉料理が!!と紹介しましたが、それを見た

お客様が見てましたと、画像を送ってくださいました!!

ありがとうございます。

鹿肉もブロックでのキャンプメニューもあったようです!!

鹿肉ロースト美味しそう!

番組詳細は下記で、キャンプ特集を何週かにわたってやっていたそうです。

【Snow Man vsアウトドアの神々!真夏のキャンプ場でガチキャンプ飯対決!】

▼アウトドアの達人=”神”として、つるの剛士さん、バイきんぐ西村さん、鈴木奈々さんに

Snow Manが挑む!伊勢海老、鹿肉、ブランド牛…など豪華食材を使ったキャンプ飯対決!

どんなキャンプ飯が出来上がるのか…!?

山の幸の食材として、鹿肉が紹介。ブロックを使ってのローストでした!!

炭火でのローストはまた、香ばしさも高まって美味しさも格別かなと思います。

キャンプなのに、アラカルト的にこんなにいろいろ楽しめたらいいですね!

キャンプで肉バル的な、洋風居酒屋に行ったみたいなメニューで盛り上がりそうです!

鹿肉ローストと合わせて、お好みのキャンプ飯を楽しんでくださ~い!

スズキヤでは、鹿肉ならずいろんなお肉のローストもお楽しみいただけます。

おうちごはんに!キャンプ飯に!旨味溢れるスズキヤ厳選の「ロースト肉」特集!

鹿肉はこちらから▼

https://www.jingisu.com/c/yamaniku/shikaniku

今は、ソロキャンプも人気のようです。火を見ながら美味しい料理でリフレッシュ!が人気の理由でしょうか。

キャンプ好きさんは、火をゆっくり見ながらの憩いのひと時がたまらないそうなのです♪^^♪

このご時世、いろいろとストレスもたまりやすいかと思いますが、自分なりのリフレッシュの仕方で

美味しいものを食べて、チャージして毎日過ごしていきたいですね。

何も考えず、涼しい部屋で寝るっのも!良いですね!

(コチラは▲遠山郷にあるキャンプ)

近くの和知野川のキャンプ場も、ソロキャンパーさんで賑わっているそうです!!

現在、遠山ジンギスの1人前サイズなどを取り扱ってくださっているそうです。

和知野川キャンプ場でよかったら、ジンギスをお楽しみいただけたら嬉しいです。

良かったらお問い合わせされてみてくださいませ。

写真の説明はありません。

手作りPOPが素敵!

この夏、旅行はキャンプ!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ちなみにスズキヤでは、ローストジビエがあって、加工済みなのでキャンプ飯はもちろん!

おうちでゆっくり食べたい方にはこちらがおすすめです。

この時期は、解凍してスライスをして、冷たいまま食べるのが、また絶品!!

天然の鹿肉の旨味でご飯のお供にも、お酒のお共にも、オリンピック観戦のお供にも!最強 夏ジビエです!

ぜひ、お楽しみくださいませ。

ローストビーフとのセットも人気です。

https://www.jingisu.com/c/set/13130

コク旨ローストセット

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

それSnow Manにやらせて下さい★絶品キャンプ飯に鹿肉ロースト! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.