春ぶたじん 旬のもので味わいましょう! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

春ぶたじん 旬のもので味わいましょう!

春の陽気になんだか、足取りも軽くなる今日この頃ですね。

こちらは、今工事中の以前の中橋からの春の風景。

懐かしい風景ですね。ぐるっと一回りの散策も楽しい時期にまもなくなります。

また、落ち着いてきましたらこちらへもお出かけくださいませ。

そして、こんな風景も楽しみで、可憐な花を見られるのがうれしいです。

これからは、旬のものコラボジンギスもおすすめです。

若旦那さんちではもう春ぶたじんを楽しまれたようです。

食品の画像のようです

お志保さんより
「ぶたじんと水煮のタケノコ炒め。
ゴマ油で炒めると風味豊かになります。
お好みでパクチーもどうぞ。」
 
春の豚スジもおすすめです。
 
春の花冷えには、ぶたじんキムチ肉じゃがもおすすめです。
 
旬のものプラスぶたじんを楽しんで、明日への活力へ!!
春の息吹も感じながら元気に過ごしていきましょう!
 

投稿日:   カテゴリ: できごと, ▼スズキヤ, ▽レシピ, 豚肉レシピ  タグ:   投稿者: 鹿之助

春ぶたじん 旬のもので味わいましょう! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.