今年も人気!遠山流ぼたん鍋 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

今年も人気!遠山流ぼたん鍋

大人気のぼたん鍋セット。今年も急に寒くなったからでしょうか。
ご注文が増えています。ありがとうございます。

また、スタンダードのぼたん鍋はもちろん、せっかくだから
脂ののった美味しいのを食べたい!という方が増えているのでしょうか。 


極上肉のセットも、スタンダードを超す勢いです。
お好みでお好きなセットをお選びくださいませ。

遠山流ぼたん鍋セット
個性的で、旨味がいっぱいの猪肉とスズキヤの大女将特製の遠山流ぼたん鍋のタレをセットで、味付けに困らないのでがまた人気の秘訣でしょうか。
さらに、嬉しいことに、出汁用猪の骨がついてくる!!!
これは、天然の猪肉を仕入れているスズキヤだからの
オリジナルかもしれません。
私も、出汁用も骨付きとは他になかなか聞かないかもしれません。
そんな私も、スズキヤに入るまでぼたん鍋にそんなに馴染みがなかったのですが、スズキヤで食べた時のあの出汁の甘さというか、コク深さには
びっくりしたのを覚えています。

しかも、しっかり煮込むので焼いて食べる時より個性もあまり感じないので
食べやすいのです。
ぼたん鍋ってこんなに美味しいものだったんだと、本当に目からうろこでした。
お祝い事やここぞ!という時のごちそうにも喜ばれると思います。
体の芯からあったまるので、これからの時期、ぜひお試しくださいませ。
まだ、食べたことがない方には、一度は試していただきたい鍋です。
お好みのセットをお選びください。

極上!遠山流ぼたん鍋セット
ちなみに、今なら極上セットは特選スズキヤの冬のギフトにランクインしていますので、特典もついてお得です。
まずは、お得なほうからお試しいただいてもよろしいかもしれません。

極上!遠山流ぼたん鍋セット(猟師鍋) ↓
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/wintergift/13102

遠山流ぼたん鍋セット(猟師鍋) ↓
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13101

若旦那さんたちは、唐辛子入りのとんがら猪鍋がおすすめだに~、と。
さらに、ほくほくしてくるに~と。

ぼたん鍋で食卓もホットに楽しんでくださいませ。

その他、スズキヤの鍋物けっこうレパトリーがあるんです!
いろんなお鍋でこの、秋冬をあったかく過ごしてください。
お鍋特集はこちらから↓
https://www.jingisu.com/lp/attakaonabe/

投稿日:   カテゴリ: ▼遠山郷, ▽ブログ, ▼スズキヤ, スタッフ日記・近況  タグ:   投稿者: 鹿之助

今年も人気!遠山流ぼたん鍋 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.