猪肉ミンチで旨味がたっぷり凝縮された濃厚スープをご堪能ください! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

猪肉ミンチで旨味がたっぷり凝縮された濃厚スープをご堪能ください!

猪肉の旨味がたっぷり凝縮された濃厚スープ!
猪ミンチを使った猪汁をご堪能くださいませ。

猪肉100%挽きたてミンチ 200g(200g/610円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/5133

猪肉100%挽きたてミンチ3パック(200g×3/1,770円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/5302

猪の旨みがたっぷり詰まったミンチです。
ミートソースやカレー、ハンバーグ、つみれ汁などなどいろいろな料理に使えるので、
お好みの調理方法でお楽しみくださいませ。

この季節にお試しいただきたいのが猪肉ミンチを使った猪汁(スープ)!

ミンチをつみれにして、スープを作ると、
猪肉からの出汁がよく出て最高の美味しさです。

鍋ものや汁ものにおすすめの猪肉ミンチ。
ニラと合わせてスタミナも抜群。滋養にも良い猪肉で温まりたいですね。

ご飯と合わせて雑炊風にしてもオススメです。
米の一粒一粒に、猪肉の旨みを吸い込んで絶品の雑炊ですね。
ミンチとの食感の相性も良いです。

蕎麦と合わせて猪汁蕎麦。もり蕎麦でも、かけ蕎麦でも。
お好みでにんにくなどを入れると、さらにスタミナ満点に。
蕎麦の喉ごしに、出汁の旨みがたまりません。

出汁が豊富に出る、猪肉ミンチを使って猪汁を作ってみてはいかがでしょうか?

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ: ,   投稿者: 肉屋の女房

猪肉ミンチで旨味がたっぷり凝縮された濃厚スープをご堪能ください! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.