続!11:11!スズキヤ的棒切りぶたじんの日!「お肉レシピ」 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助続!11:11!スズキヤ的棒切りぶたじんの日!「お肉レシピ」

今日は、全国的に11:11で盛り上がっていますでしょうか。

スズキヤの棒切りレシピ!こちらも盛り上がっています。


今回は、縁の下の力持ち!段取り班さんからのレシピ紹介です!!

ご自分なりにまとめてくださって、わかりやすくて有難いです。

みなさんも、よかったら、レシピを参考に棒切りを楽しんでみてください。

棒切りを楽しんでくれて、このレシピ美味しかったよ!
旬のリンゴを使ってみました、この時期のテーブルセッティングも考えてみましたなど
作ったり、写真を撮ったりを楽しんでくれている様子が、嬉しかったです。

また素敵なキャッチコピー!つけてくれました!

棒切りもろみ味噌味でハンバーガー&豚汁

【小腹が空いたら、パクッともろみ味噌味の豚汁を添えて】

棒切りチリで串焼き&肉巻き&ピリ辛きんぴら

【気分は居酒屋さんです】

棒切りぶたじんでステーキ風、リンゴソース

【クリスマスに気取ってフォークとナイフ】

試してみて、自分の中ランキングは、ハンバーガー!豚汁だったそうです。

またこんなコメントをしてくれました▼▼

「調理をしてみて、この味付け・ジンギスは、アレンジ次第で如何様にも美味しく変身し、調理過程も楽しめました!
おうち時間を楽しむアイテムの1つにスズキヤの味付け、ジンギスを提案したいです!!」

と、おすすめの豚汁、ハンバーガー、私も試してみたいなと思いました。

いつも、製造や出荷のみなさんとお仕事をされている方からも、調理を楽しんで
何より美味しく食べていただけたのが、ネット班は嬉しいです。

お客様に美味しさを伝えていくことを、社内の皆さんとできることは感激です。

ネット班も常に美味しさ表現や伝え方を考えていますが、やはりいろんな方の表現や知恵をお借りすると
またそこから新たなアイデアも生まれてくるので、有難いなと思いました。

そして、一番は、やっぱりお客様に「美味しい!楽しい!」と言っていただけますように。
これからも、お伝えし続けていきたいと思います。

スズキヤブームの棒切をぜひ、お楽しみくださいませ。

只今、お得なセールも開催中!この機会によかったらどうぞ!
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/wintergift

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, できごと, ▼スズキヤ, ▽レシピ, 豚肉  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

続!11:11!スズキヤ的棒切りぶたじんの日!「お肉レシピ」 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.