おうち焼肉には自宅にいながら豚一本ハラミで本格焼肉! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

おうち焼肉には自宅にいながら豚一本ハラミで本格焼肉!

自宅にいることも多い昨今、ゆっくりと「おうち焼肉」はいかがでしょうか。

ハラミジンギス(300g/850円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3019

豚の一本ハラミを長いまま焼味噌とニンニク醤油たっぷりのジンギスのタレに漬け込みました!

あらかじめカットしても良いのですが、
食べるときに料理ばさみでカットしながら食べても楽しいのでそのままです。

柔らかく、旨味の詰まったジューシーな食べごたえで
焼肉で使うとインパクトもありオススメです。

また同じ豚のハラミを使った、カレー味の味付肉もございます。

スパイシーカレー豚一本ハラミ(300g/850円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3022

焼肉だけではなく、ご飯との相性も抜群で丼にしても美味しいです!

自宅での焼肉にも最適な豚一本ハラミの二品!
こちらのお肉を使うだけで、焼肉店にいるような本格的な焼肉がお楽しみいただけます。
皆様で楽しみながら美味しいひとときをお過ごしくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▼スズキヤ, スタッフ日記・近況, ▽レシピ, 豚肉レシピ  タグ: ,   投稿者: 肉屋の女房

おうち焼肉には自宅にいながら豚一本ハラミで本格焼肉! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.