「天空の極上山めし」トマト丸ごと炊き込みご飯! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

「天空の極上山めし」トマト丸ごと炊き込みご飯!

遠山郷の山男たちの大定番!
「遠山ジンギスのビール煮」を紹介してもらって、
ものすごくうれしかったんですが、

「天空の極上山めし」では、
なんと!トマト丸ごと炊き込みご飯の紹介も!

 

 

最近、ネット班内でトマトの丸ごとごはんが、
プチブームだったもんですから、
キャーーーーっと小躍りしてしまいました!

 

番組内では、具にシーチキンをつかってました。
シーチキンもうまそうです。トリガラスープとかコンソメだし使います。
(ぶたじんや猪ジンの場合は、基本のベースの味付は不要ですが、
 お好みでいろいろどうぞ)

 

炊き上がったら、コショー入れて、

ガガっとかきまぜて、蒸らす。

 

 

で、ここからあとが、サスガー!オシャレー!
ワタシ思いつかなーい!と思っちゃったのが、
なんと、粉チーズとかかけちゃうんですな。
パセリとかも、いいじゃまいか!

 

 

ああ!なんつーオシャレでしょうか!
こりゃあ、イタリアンじゃまいか!

遠山ジンギスのビール煮と、トマト丸ごと夏ごはん!
なんて最高な山めし!どうぞおためしくださいね。

疲労回復効果のあるぶたじんで夏ご飯!!遠山でアジア飯

夏ご飯 ぶたじん・猪じん×トマト

 

 

 

 

投稿日:   カテゴリ: ジンギスレシピ, メディア掲載 告知, 豚肉レシピ  タグ:   投稿者: 肉屋の女房

「天空の極上山めし」トマト丸ごと炊き込みご飯! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.