ジンボク会(ジンギス親睦会)開催 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎ジンボク会(ジンギス親睦会)開催

先週の金曜日になりますが、社内でジンギス親睦会『ジンボク会』が開かれました。

おそらく見るのは初めてだと思うのですが、一斗缶焼肉を目の当たりに。
使っている鉄板の面ががダメになったらひっくり返して
4面フルに使えるので画期的なシステムだなと思いました。

一斗缶焼肉
(↑火加減を見張ってくれています(^^)

豚コブクロを焼いてみたのですが、
こういった焦げないように避難用のスペースも完備されております(笑)

豚コブクロにんにく胡椒味

こちらはスーさん考案、豚スジつくねの串焼き。
豚スジをジンギスダレに漬け込んで(豚スジ肉のコリコリ焼きと同じようなイメージ?)、
ミンチにしたものを串焼きにしています。とっても美味しかった!

豚スジつくね

スティックとりじんも焼きました。
これは一斗缶だとコロコロしてて少し焼きづらそうでしたね。。。

スティックとりじん

それでも美味しい焦げ目が付き、実際に美味しくいただけました!

スティックとりじん

どうぞ皆様も楽しいジンボク会を開催して親睦を深められてはいかがでしょうか!?

今回、紹介した豚スジつくね以外のお肉はネットショップからご注文いただけます!

▼豚コブクロにんにく胡椒味
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/pork/3030

▼スティックとりじん
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/chicken/2038

投稿日:   カテゴリ: できごと, ▼スズキヤ, スタッフ日記・近況, 遠山の食・郷土料理  タグ: ,   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ジンボク会(ジンギス親睦会)開催 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.