「マザーチキンもろみ味噌味」新発売!2.8は「にわ」とりの日企画パート2!! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助「マザーチキンもろみ味噌味」新発売!2.8は「にわ」とりの日企画パート2!!

今が旬の親鳥を使った「マザーチキンもろみ味噌味」が新登場!

日中暖かい日差しが射し込む週末ですね!

焼肉や、おうちジンギスも楽しみたい気持ちになりますね!

そんな時に嬉しい、味わい深くてクセになる隠れたファンの多いマザーチキン!

に!!なんと!!新商品が誕生しました。

 

■マザーチキン もろみ味噌味(300g/630円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2080

マザーチキンに新しい味が新登場!
芳醇な信州味噌を使ったもろみ味噌ダレで味付しました。
甘めのもろみ味噌の中にも、少しピリッとした辛味がアクセントに
親鳥の旨味が合わさって深い味わいをお楽しみいただけます。

もろみ味噌を生かした、スズキヤのオススメメニューが薩摩汁です!

サツマイモを入れる味噌汁をベースにしたお吸い物、薩摩汁。
サツマイモとお肉、お好みの野菜を入れて一緒に煮込むだけ!

親鳥からは美味しい出汁がよく出ます。
具材はキノコ、ゴボウ、ネギ、大根など根菜類と一緒にすると、
野菜からの旨味増し増しで絶品です。

また、焼くだけでもご飯のお供に最高の一品になります。

信州ならではの味噌味をご堪能下さいませ。

マザーチキンの焼味噌にんにく醤油味(ジンギス味)はこちらからご購入いただけます。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2018

やわらかさ重視の傾向とは一線を画すオトナの味。
噛むことで旨みが出て、風味も抜群。
お酒のおつまみにも最適です。
懐かしい昔の味、ぜひお試しください。

チンジャオロースや、アヒージョ、ビーフン等々アレンジもお好みで

お楽しみください。

味わい深い母なる親鶏だからこその旨味です。

親鶏ならではの食感もお楽しみくださいませ。

今年も、おうちごはんが多いので、お客様にいろいろなお肉をたのしんで

食卓をにぎやかにしてもらいたい!!との若旦那さんたちの想いから、どしどし

新商品ができそうな予感ですので、ぜひお楽しみいただけたら嬉しいです!!

実は、新商品が増えすぎて、全部言えないスタッフですが…ついてきてくださいませ!

(私もついていくのが必死ですが、楽しんでついていきたいです!!”)

 

気になった商品からお試しいただけたらと思います。

お肉でほっこり笑顔に!心穏やかな毎日を過ごしていただけますように。

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▼お知らせ, ▼遠山郷, いろんなお知らせ, ▽レシピ, 鶏肉, 遠山の食・郷土料理  タグ: , ,   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「マザーチキンもろみ味噌味」新発売!2.8は「にわ」とりの日企画パート2!! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.