食欲の秋、豚ローススティックで万歳メニュー! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

食欲の秋、豚ローススティックで万歳メニュー!

心地よい日が続いた週末でしたね、そのおかげでしょうか
最近、食欲が沸きまして、、
美味しいものを食べて、身体ごと元気で過ごすのが、1番!
今は、あまり深くを考えずとも季節が自然と思慮深くさせてくれるので、
意識せすがちょうどよいのかなとも思います。
なので、やはり、食欲の秋!満たしていきましょう!

 
 
レンジで豚ローススティック!
しっとり柔らかに仕上がりました▼が・・・!
 
豚ローススティック揚げが気になっていたので、実は、
半分は揚げ焼きにしてみました。
スズキヤオススメのカツはもちろん、揚げておつまみや、甘辛ダレが流行っているとも!
スズキヤのは、元々味付なので、片栗をまぶして
揚げ焼きにして、豚の旨味が残っているフライパンで甘辛ダレを作って、添えてみました!
タレの時には、脂を少しとってから作るのをおすすめします。
 
甘辛ダレに豚スティックがよく合います!
サクッのあとに、じゅわ旨っ!!
しっとり温野菜ヘルシー豚スティックに、ちょっとかぶりつき豚スティックと欲張ってしまいました。
 
 
家族の栗ご飯たべたい!も、一緒に合わせておうちでプチ贅沢にたのしんでみました。
 
 
食欲の秋、万歳メニュー!で、お腹も心も大満足の食卓になりました。
シンプルに物事を考えて、食卓もシンプルに美味しく!!

また、これを明日への活力へと繋げていけたらと思います。

みなさんの食欲の秋はどんなでしょうか。
本日までの特典も、お見逃しなく!
あのソースとスズキヤのコラボソースです!!
https://www.jingisu.com/topix/18324.html
ぜひ、お試しくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▽レシピ, 豚肉  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

食欲の秋、豚ローススティックで万歳メニュー! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.