食欲の秋! 地物人気の棒切り豚じんをお手軽!レンジで小鍋調理! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助食欲の秋! 地物人気の棒切り豚じんをお手軽!レンジで小鍋調理!

食欲の秋!
地物人気の棒切り豚じんをお手軽!レンジで小鍋調理!

試してみました!

正式なネーミングはこちらです↓^^

■豚ローススティック 焼味噌ニンニク醤油味(棒切りぶたじん)(260g/840円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3049

お好みの野菜と豚ローススティックを小鍋に入れて
レンジで5分加熱します。そのあと放置で、余熱調理ですね、
10分置いてみたらこんな感じです。

焼とは違って、ふっくら!!

しっとり感があって、プリっと柔らかジューシーです。
1口ステーキにもなりそうな、この豚ローススティックが
レンジもこんなに簡単にできて、うれしいです!

野菜にもジンギスダレと豚の旨味がしみ込んで美味しくなっています!
美味しい!温野菜出来上がりです。
調味料なしでも美味しいですが、お好みで調味料プラスしてみてください。
時間に追われるときでもしっかり、食べたい!を叶えてしまいます!

スズキヤの下味付き冷凍肉!冷凍庫にストックがあると、とっても便利です。
スタッフながらに、スズキヤのお肉が冷凍庫にあると
献立に迷ったときにほんとに重宝しています。

ぜひ、みなさんのおうちでもストックして元気飯に役立ててもらえましたらと思います。

 

 

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, 豚肉  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

食欲の秋! 地物人気の棒切り豚じんをお手軽!レンジで小鍋調理! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.